利用者が多いklanの魅力を徹底追及【評判の秘密を知ろう】
ロゴ

評判がいいklanの活用術~競馬予想の参考に役立てよう~

利用者が多いklanの魅力を徹底追及【評判の秘密を知ろう】

馬

klanが支持される理由

klanの評判は良くなっていますが、klanが支持される理由としては数ある競馬情報サイトの中でも、無料にて取得できるデータ量が最も多いことにあります。また、グラフィカルユーザーインターフェースも作りが良く、感覚的に操作することで必要な情報にたどり着きやすいことも人気の秘密です。なお、会員登録をすれば、予想印をつけることも可能で、更に、収支計算などの情報も表示してくれます。プレミアム会員になると更にレアな情報が取得できるのも良いところです。

騎手

klanならではのサービス

klan独自のサービスとしては、klan式スピード指数というものがあります。これは、過去のレース展開をもとに、出走馬のスピードを指数化してくれるもので、予想に大きく役立ちます。また、各馬の上がりの瞬発力や末脚の安定感などを判定するデータがあるため、予想もしやすくなっています。なお、レース日のコースのコンディションや出走馬ごとのその日のレポートなども提示されます。各馬の能力偏差値や穴馬ピックアップ機能も人気となっています。

ゲート

無料で利用できる理由

klanが無料で運営されているのは、klanを利用することにより競馬業界が活性化するため、競馬業界からの収入が入るからです。また、klanの人気度が高まると、利用者が増え、サイトに広告を載せている会社から広告料を受け取ることができます。そのために、多くの情報を無料で公開するウェブが運営できています。なお、klanの場合は、有料会員であるプレミアムプランがありますので、そこからも収入を得ています。

競馬場

klanの活用方法

klanを効率的に活用するためには、無料の会員登録をする必要があります。会員登録をすると、その日のレースの出馬票に対して、各馬ごとの詳細なデータが表示され、項目ごとに自分で丸や三角、バツ印などをつけて細かく予想をします。これらの詳細予想に基づき総合的な予想をつけるのが一般的な使い方です。また、サイトからインターネットで馬券を購入できますので、その購入履歴や、自動計算される収支結果などをもとに今後の予想の方針を立てていきます。

予想サイトは参考程度にとどめる

klanの公表しているデータは正確性が高いですが、競馬レースではどんなハプニングが起こるかわかりません。最終的に判断するのは自分自身です。klanで得られるデータはあくまでも参考程度にするのがオススメです。

広告募集中